たまにはゲーム以外の趣味なるものを書いてみようかと。

趣味って言うほどのものでもないけど(笑

落書きが好きですねぇ。

オリジとかリヴリーの絵を!

版権物はあんまり描かないんですよねぇ(描けないの間違いじゃ

描かせたらイメージ崩すようなきもさで・・・orz

まぁ、リヴリーも原型、擬人化の両方描いてますが、

原型の中でも描かせたらいけんものが幾つかいっぱい。(-"-;A


描こうとすればなんだって描けるはずだー!!


ただ上手いか下手かは除いて。

うん、そうなんだよね・・・|||orz


プロフィールのとこにある画像は

大分前(といっても2年はたってないさ)に描いたやつです。

きっとこのブログでは最初で最後の公開物になるかもしれない。

要望あれば載せるかも知れませんが(
引用:http://ameblo.jp/empties/

arrow
arrow
    全站熱搜

    vita52mommy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()