11月皆勤賞の方々へ


こんにちわ。メロぱんちですねこへび


12月になりいよいよ冬本番になってきましたね雪の結晶

冬の寒さに備えて秋はしっかり食べる時期。だから食欲の秋鏡餅なんですね~。



みなさんはメロにちゃんとメロンを食べさせていましたか?
しっかりメロの面倒をみている優しい里親さんに


11月中、毎日メロンをあげた方に皆勤賞として、



ラブラブキャッ☆ 200メロンプレゼントキラキラプレゼントラブラブ



今回の対象の方はなんと2000人を越えました!!

こんなに優しい里親さんに囲まれてメロたちはとってもピースでハッピーな様子 >w< メロを大切にしてくれてありがとうございました音譜


今回残念ながら皆勤賞にならなかったユーザーの方も今後のキャンペーンをお楽しみにしていてくださいねテヘッ

引用:http://ameblo.jp/meromeropark/entry-10058819014.html

arrow
arrow
    全站熱搜

    vita52mommy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()