close

こんばんわ!メロぱんちですねこへび

 

みなさん!

重大ニュースです!!!


meromero parkで




自分のメロに


帽子きせかえワンピース

できるようになりました~!クラッカー



メロッチョ



マイホームの右上にあるきせかえボタンからきせかえができます王冠1

 

ホーム

 

着せ替えるだけでプロフィール画像が変わるよ。お友達のお部屋のアイコンに着せ替えたメロがすぐに反映されるよ音譜

 

 

お洋服屋さん

お洋服屋さんでいろんなアイテムを買ってメロに着せてあげてね!

 

 

金 かんむりでセレブメロにしてみたり王冠2

 


帽子 さんかくボーティーでパーティーっぽくしてみたりクラッカー

 


カラーバルーン カラーバルーンでふわりとメルヘンにしてみたりラブラブ


このほかにもアイテムがたくさんテヘッ

着せ替えたら温泉に行ってみんなに自慢しちゃおう温泉

 


これから頭だけじゃなく、顔や首に付けられるアイテムも続々と登場するからお楽しみにね♪

 


   ▼お洋服屋さんに行ってみる▼

http://meropar.jp/adadpark/arcade/avatar.do 
引用:http://ameblo.jp/meromeropark/entry-10081221678.html

arrow
arrow
    全站熱搜

    vita52mommy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()